忍者ブログ
お知らせ、日記など
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引越しと仕事でバタバタしながら、あっという間にデザビレに入居してから2週間が経ちました。
そんな中、先日初めてのお客さんがロンドンからやって来てくれました。
初めてのお客さんがロンドンからっていうと、今後どんな国際的な交流が繰り広げられるのか、なんて思うかもしれませんがそんなことはありません。彼女の帰国がたまたま重なって、良かったなぁという感じで。
もう一人学生時代の友人も加わって、3人でお茶しながら話しつづけ、すごく久しぶりに会ったはずなのに、話題はなんてことなく、でもそのなんてことない話しをずっと出来るのは、学生の友達ならではだなぁと思いました。
その後、蔵前のsyuroさんやカキモリさんなど素敵スポットをめぐり、最近この地域が面白くなってることを誇らしげに案内しました(笑)。

アトリエを構えたことで久しぶりの友達と会うきっかけになったり、ふらっとお茶を飲みにきて他愛も無い話しをして帰っていったり、そんな場にもなったら楽しいなと思いました。
PR
イベントのお知らせや、日々のことなど、ブログでおしらせしたいと思います。
ぜひご覧になってください。


「タイトウモノづくり市」無事終了しました。
沢山の方にお越し頂き、おかげさまで好調なスター
トが出来ました。
ありがとうございました!

※商品をご購入頂いた方へ
作業ポイントの動画は近日中に全てアップします。
しばらくお待ちください。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]