忍者ブログ
お知らせ、日記など
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [24]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもお世話になっている東急ハンズさんとのコラボでワークショップを行うことになりました。
今回のワークショップはハンズクラブカード会員様限定ですので、会員の方はぜひメールマガジンをチェックしてみてください。

ハンズクラブカード会員登録はこちらhttp://hands.net/shop/hcc/
※このワークショップへのお問合せは東急ハンズさんにお願いします。


今回制作するのは「カメラポーチ」。この企画のためにデザインから考えました。
.URUKUSTらしく、一枚のパターンから立体にする面白さと、素材は絶対に良いものを使うというところは特にこだわりました。
打ち合わせの時、安い革を使うなら.URUKUSTのロゴを入れたくない!と生意気なことを言いましたが、ハンズさんも大賛成してくださったのでとても満足のいくキットができました。

なぜ、私がそんなに素材にこだわるのかというと....
私がキットを作るのは「つくる楽しみ」と「つかう楽しみ」を味わってもらいたいからです。つくる楽しみは1日かもしれませんが、つかう楽しみはその後ずっと続いていきます。せっかく自分で作ったのに素材が良くないとただ古くなってダメになってしまいます。良い素材だと、使うほどにどんどん良い味が出てさらにその魅力を感じることができると思います。
自分で作ったものが一生ものになり、どんなブランド品でも得られない愛着がうまれる、そんなキットを作りたいと日々思っています。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]