忍者ブログ
お知らせ、日記など
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月の新ラインの個展は無事に終了しました。
好きなギャラリーで初めての展示会ができたこと、そして沢山の方に来ていただけたこと、
とても幸せな1週間になりました。お越しくださった方、本当にありがとうございました。

さて、先月にひきつづき受注会を再び行えることになりました。
場所は新作BAGの初めてのお取引先にもなる、『910,クトウテン高円寺』さんです!
店長さまのご好意で、お店のスペースで受注会をさせてもらえることになりました。

期間中は、.URUKUSTの新作BAGの受注会を中心に、定番キット商品の即売、
それから『trois temps』さんの受注会と『JUBILEE』さんの即売も一緒に行われます。

新作BAGの今シーズン(秋冬物)の受注会はこれで最後になりますので、
ご興味のある方はぜひこの機会にお立ち寄りください!
展示会期間中、バッグの紹介やお店の様子などFacebookで紹介していきたいと思いますので、
ぜひそちらもご覧になってください。
.URUKUST Facebookページ

【.URUKUST NEW COLLECTION 001 with troistemps & JUBILEE 受注&展示即売会】

開催期間:  2013年7月13日(土)〜7月30日(火)
OPEN時間: 13:30-19:30 (最終日のみ19時)
定休日:   水曜日 (17日,24日はお休み)
開催場所:  910, クトウテン高円寺 (杉並区高円寺北2-35-11-102)
      ※JR中央線・東京メトロ東西線 高円寺駅北口から徒歩5分あづま通り商店街
      HP: http://910-kouenji.jp/
                   「910, のFacebookイベントページ, ブログにて情報UP中。」


=開催概要=
革ブランド .URUKUST (ウルクスト)
   ◇ 革バッグを中心に革アイテムの受注会、及びクラフトキットの展示即売
   ◇ HP: www.urukust.com

織物ブランド trois temps (トロワトン)
   ◇ 2013AWマフラー受注会、及びストール・小物の展示即売
   ◇ HP: www.trois-temps.com

テキスタイルブランド JUBILEE(ジュビリー)
   ◇ トートバッグ,ポーチ,Tシャツなどの展示即売
   ◇ HP: www.jubi-lee.com
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]