忍者ブログ
お知らせ、日記など
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で仕事納めです。
今年は忘れられない大変な出来事がありましたが、個人的なところで振りかえってみても、本当にいろんなことがあったなと思います。

今年1月末に7年間勤めた会社を辞め、.URUKUSTをスタートしました。
商品を作り、5月の「モノマチ」に参加したものの、しばらくのんびりペースで過ごしていました。
ところが、本当に運良く「台東デザイナーズビレッジ」に9月から入居することになり、その途端いろんなイベントのお誘いや新たなお取引先ができ、今まで経験したことのない忙しさに見舞われました。嬉しい悲鳴なのですが、改めてデザビレの影響力にびっくりです。。。

という訳で、.URUKUSTはお陰さまで順調なスタートを切ることが出来ました。
素敵なアトリエを持つことができ、デザビレ入居者のみなさんとも仲良くなり、楽しいアトリエライフ?を過ごしております。

その他プライベートでも、すごく尊敬できる方と知り合いになれたり、人生を変えるような素敵なできごとがあったり、本当に幸せな一年でした。

いろいろ協力してくれたお友達や兄姉にも感謝です!

来年はきっと、忙しくもさらに良い年になりそうな予感がしています!
みなさま、来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]