忍者ブログ
お知らせ、日記など
[51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に新年を迎え、通常どおり仕事が始まっています。
みなさま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

先日、新年に東急ハンズさんで販売されたワークショップが開催されました。
おかげさまで満席での開催となり、今年最初のお仕事としてとても良いスタートになりました。

今回も前回同様「カメラポーチ」を制作しました。
前回とはまた違う面白いアレンジがあって、個性的な作品がたくさんできました。
みなさんにもとても楽しんで頂けたようで、和やかで良いワークショップができました。
ご参加頂いた方、ありがとうございました!

このワークショップはまた開催するかもしれませんので、
ご興味のある方は、ぜひ東急ハンズさんのメールマガジンにご登録ください。

ハンズクラブカード会員登録はこちらhttp://hands.net/shop/hcc/

    
    
    
    
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
次回開催もお願い、できれば北千住
東急ハンズのメルマガを見て遊びにきました。今回の5月12日開催は用事があって応募できないので、次回の開催も期待しています。カメラポーチ作りたい!
ひろみん 2013/04/24(Wed)15:13:08 編集
Re: 次回開催
ひろみん様
東急ハンズさんとのコラボワークショップは、おかげさまで好評を頂いており、今年はまだ数回開催する予定です。抽選にはなってしまいますが、ぜひご応募お待ちしております!
.URUKUST 2013/04/26(Fri)13:19:07 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]