忍者ブログ
お知らせ、日記など
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [73]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび.URUKUSTは2年半お世話になった台東デザイナーズビレッジを卒業します。
新たな拠点は東京台東区を離れて、すこしのどかな横浜市に構えることとなりました。
自分らしくじっくり制作に取り組むにはとても良い環境です。

数ヶ月後にはショールームとしてお客様にお越しいただけるように準備中です。
完成した時にはブログやFaceBookでおしらせいたします。

あっという間でしたが、沢山の出会いと沢山の経験をもらったとても充実したデザビレ生活でした。
この経験を活かしこれからも努力していきます。
今後とも.URUKUSTをどうぞ宜しくお願いいたします。

【新住所】3/28より
神奈川県横浜市都筑区大熊町219


                           .URUKUST 土平恭栄



【3月個展 デザビレにて】


【部屋にいつも通ってくれた長谷川さんと中クロ子】

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]